yellow-698565_640

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

思わず納得!?実はファッションでオシャレをする最大のメリットは時間です。

Pocket 今日はファッションで見た目をオシャレに見せる事のメリットの話です。 皆さんは見た目の服装がオシャレだとどんなメリットがあると考えてますか? 友達から褒められる、女子にモテる そんな感じで …

意外!?おしゃれなメンズのファッションは女性の服選び4つのポイントを知れば簡単に分かる話

Pocket photo by Hiroki Suzuki.com   今回は 女性の目線や視点から男性ファッションを考えるという話です。 外見を含めたファッションの評価は100%他人がする …

ファッション初心者でも簡単&素早くマスター!!メンズファッションでオシャレに見せる基本的な考え方

Pocket   今回はオシャレの基礎、基本となる考え方に関して分かり易く解説します。 ファッションは大きく分けて2つの場面があります。 服装が指定されている場面とそうでなく自由な場面。 服 …

太っている人が着るべき女性の第一印象を上げる5つの服とは?

Pocket今回のテーマは太った人向けのお話になっています。 夏にオススメの服なども書くつもりですがその他に体型を服で補う考え方も書くので興味のある方は読んでみて下さい。 太っている=ハンディを抱えて …

モテる自分を作り出す゛自己肯定感゛のアガる服とは?

Pocket今回は最近よく聞くようになった゛自己肯定感゛についてです。 自己肯定感とは簡単に言うと自分自身の事を自分で認めている感情や感覚の事です。 言葉通り自分を肯定してるという事ですね。コチラにも …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。