2016_09_30_15_44_19

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

誰でも直ぐに実践出来る!!大人の男性が雰囲気イケメンになる方法①髪型 

Pocketおはようございます。 今日は゛雰囲気イケメン゛についてです。 雰囲気イケメンとは簡単に説明すると顔立ちは普通もしくはそれ以下だけどその人の醸し出す雰囲気がイケメンに見える人の事。 雰囲気と …

ファッション誌に載ってるモデルが着てる服とかピンと来ない人が参考にすべき物とは?

Pocket 皆さん今年も宜しくお願いします。 さて僕は一応ファッション系のお仕事をしていたのでその手の雑誌は結構読んでいます。 と言っても雑誌全て購入している訳ではありませんが。 そんな僕でも購入し …

『え・・・そんなモンなの?』驚愕!!美人の婚活女子に聞いて分かった6%の確率とは・・

Pocket   今回は前に記事に書いた婚活女子についてです。 前に書いてた時は婚活中でしたが念願叶って結婚に向けてお付き合いしてる男性が出来たそうです。 ちなみに前回の記事はコチラ ⇒婚活 …

大人の男性が合コンで絶対にダメな女性陣がドン引きする4つの服装

Pocket今日は合コンの服装についてです。 合コンは男女対面がほとんどなので第一印象が重要です。 特にある程度年齢を重ねた大人の男性であればそれ相応の格好も求められます。 今回はこれやっちゃったら女 …

暑い夏にシャツを着る時のちょっとした工夫とは?

Pocketおはようございます。 しかし最近は本当に暑いですねー。僕なんかはこの時期日中は何人たりとも屋外には踏み出しません。 え、日本語間違ってるって?間違えるくらい暑いって事ですよ(笑) はい、つ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。