69_186150

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

大人になって服装を改善する為に一番必要な要素とは?

Pocket今日は服装を改善しようとしている人にとって凄く重要なお話をしますので自分が該当するなら最後までお付き合い下さい。 洋服に対しての経験値 まずそもそもなぜ大人になってから服装を改善する必要が …

モテる自分を作り出す゛自己肯定感゛のアガる服とは?

Pocket今回は最近よく聞くようになった゛自己肯定感゛についてです。 自己肯定感とは簡単に言うと自分自身の事を自分で認めている感情や感覚の事です。 言葉通り自分を肯定してるという事ですね。コチラにも …

雰囲気イケメンになる為の具体的で確実に実行出来る7つの工程まとめ

Pocket今日は雰囲気イケメンになる為の具体的な工程をお話をします。 雰囲気イケメンとはザックリ説明すると特別イケメンでないような普通の人がファッションや髪型、体型、人とのコミュニケーション能力など …

瞬速でマスター!!夏のファッションを大人っぽくオシャレに見せる3つのポイント【メンズ】

Pocket photo by vk.com 今回は大人の夏のメンズファッションについて。 夏場は季節的にも薄着になりコーディネートを安易に考えがちです。 しかし相手に与える印象を考えると季節が夏であ …

太っている人が着るべき女性の第一印象を上げる5つの服とは?

Pocket今回のテーマは太った人向けのお話になっています。 夏にオススメの服なども書くつもりですがその他に体型を服で補う考え方も書くので興味のある方は読んでみて下さい。 太っている=ハンディを抱えて …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。