6840712354_47835cdb3f_o

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

今の時代の”おしゃれ゛の2つの条件とは?

Pocketおはようございます。 今日はおしゃれについて考えてみたいと。 皆さんはおしゃれな人ってどんなイメージ何ですかね? 芸能人とかが分かり易いのかな? そうですよね。結構お金も持ってるし、私服は …

誰でも出来る!お金をかけずに驚く程見た目が大人っぽいファッションに見せるコツとは

Pocket 今日はファッション初心者向けの洋服とお金に関する事です。 今の世の中着る服ってだけで考えればお金をかけずにある程度の洋服は揃えられます。 ただ着るだけならそれでも良いのですが、ちょっと工 …

同じユニクロで何でこんなに違うの?自分のファッションをオシャレに見せる為に絶対に必要な2つのポイントとは

Pocket Photo by www.fashion-headline.com 今回は前回の続きをお話しようと思います。 前回はファッション感度とアパレルマーケットのピラミッドを元にユニクロルメール …

大人の男性が着る今冬オススメの女子ウケするアウター(上着)とは?

Pocketおはようございます 最近寒くなってきましたが、更に気温が下がってきましたよね。 皆さんは冬に着ていくアウターはどんな物をお持ちでしょうか? 結構定番なのがダウンジャケットですよね。 暖かい …

着るとオシャレに見える!?ユニクロ&ルメールとファッショントレンドとの意外な関係

PocketPhoto by www.vogue.co.jp   前回のユニクロルメールのレビュー記事はかなりの好評ぶりでした。 そこで今回はユニクロルメールを着てオシャレに見える理由を書い …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。