a984e37b59b7078397ff783a84a5ad33

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

見た目だけじゃない??女子がファッションをダサいと感じる 5つの裏の意図とは?

Pocket こんにちは。 約2年ぶり位の更新です。 何度も編集し直したところに感覚の鈍りを感じてます。 さて今回はダサいと思われるファッションの受け止められ方の話です。 ファッションは見た目なのでパ …

超発見!!NIKEで見つけたユニクロで合わせてもメッチャオシャレに見えるパンツレビュー

Pocket おはようございます。 ファッションスタイリスト兼ブロガーのEiichiです。 今回は自分の買い物の話です。 僕はちょっと前からスゥエットパンツを探してましてなかなかいいなーって物に巡り会 …

絶大なコスパ効果!!婚活で大人の男性が120%自分の魅力を発揮する最強のファッションアイテムとは

Pocket photo by lhypnosenaturellement.com 今回は婚活のファッションについて。 婚活を始めてる方は十分承知だと思いますがパートナー探しの道のりは険しいです。 1 …

似合う髪型とは似合わない髪型を考える事!?絶対に考えるべき 3つの重要なポイントとは

Pocket 前回の記事では半分くらい自分の言いたい事だけ言って終わった感がありまして、申し訳なかったので直ぐに次の記事を挙げました。 今回はちゃんとお役に立てる話になってますので最後までお付き合い下 …

大人の男が知っておくべきファッションの流行の捉え方とは?

Pocketおはようございます。 今日は流行についてお話します。 流行の広まり方は3段階 皆さんはファッションの流行という物をどういう風に捉えているのでしょうか? 流行っていて皆が着てる服? 確かにそ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。