20160816140435

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

自分に似合う服って何?最低限必要な3つの条件プラス1つの要素とは

Pocket photo by mamari.jp今回は似合う服について。 『自分に似合う服が欲しい。』 『自分はどんな服が似合うのか?』 疑問に思ってる人も多いかと。 一体みんな何を基準に似合う、似 …

話題の新作ユニクロUで冬までオシャレに使える3アイテムをチョイス!!レビュー&コーデ事例

Pocket photo bywww.fashionsnap.com   今回は話題のユニクロUで使えるアイテムをピックアップしてそのレビューとコーデ事例をまとめてみました。 まずご存じの人 …

効果絶大!!30代過ぎてもファッションで7歳若く見せる3つのコツとは【メンズ】

Pocket   今回は若く見えるファッションです。 よく二十歳過ぎたら早いとか言われてますよね。 この場合の早いって3年、5年っていう月日の意味合いですよね。 同じ様に30過ぎたら早いよっ …

女性との出会いの場面からデートまで全身約1万円で揃うGUの商品と大人のオシャレ着回しコーデ術

Pocket 今回は女性との出会いから食事、デートまで使える服を1万円以内でご紹介します。 合コンや街コンなどで女性と知り合ってから付き合うまでは何回かその人と会う必要があります。 会う頻度は人それぞ …

あなたは大丈夫?覚えておきたい第一印象で超重要な前髪の話と3つの工夫とは

Pocket今回は前髪の話です。 髪型で鏡を見るときに一番最初に見るのが前髪です。 そして、これは周囲の他人も同様です。 前髪はそのデザインによって顔の印象を180°変えるといっても過言ではありません …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。