tumblr_o16sesassq1qcvru5o1_500

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

トレンドの服でオシャレ!?終わった服着てダサい!?ファッションの流行とオススメの取り入れ方を解説

Pocket 今回はファッショントレンドの話。 『流行の服』とか『終わってる服』という言葉は耳にした事はかるかと思います。 ただ、あの流行という物は一体何処から来ていつ終わってるんでしょうか? 例えば …

雰囲気イケメンになる為の具体的で確実に実行出来る7つの工程まとめ

Pocket今日は雰囲気イケメンになる為の具体的な工程をお話をします。 雰囲気イケメンとはザックリ説明すると特別イケメンでないような普通の人がファッションや髪型、体型、人とのコミュニケーション能力など …

モテる男になりたくて大失敗したりメッチャ苦労して学んだ自分磨きのコツとは?

Pocket 今日は゛自分磨き゛についてです。 やっぱり男だったら自分を磨いて魅力を上げて女性にモテたいというのは誰にでもある事だと思います。 そーいえば昔僕のお客さんも『彼女に振られたから自分を磨い …

洋服のサイズ選びはサイズで選んではダメ!!な話。

Pocketおはようございます。 昨日自転車がパンクしてしまって、修理してもらう為このカンカン照りの天気の日中に頑張って手押しで店まで持ってきました!! 定休日でした!!・・・・・ よくある話です。確 …

30代からの大人の男性必見!!履いただけでオシャレに見えるメンズのパンツレビュー

Pocketphoto by http://fashionsnap-freaks.net/ 今回からちょっと面白い企画を行う事にしました。 今までブログの中でオシャレや洋服の着方や着こなしのコツなどを …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。