milanfw2

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

雰囲気イケメンのオシャレな雰囲気2つの秘密。ファッションの゛ギャップ゛と゛落としどころ゛とは。

Pocketphoto by syreetaelisewootton.tumblr.com 今日はですね、雰囲気イケメンと呼ばれてる人達のお話です。 雰囲気イケメンとは よく見たら整った顔立ちではない …

デブってる人もガッチリの人もファッションで悩み解決!!体型を細く見せる魔法の形のパンツとは?

Pocket photo by http://machocafe.wix.com/ 今日はパンツの話ですね。 前回の記事では体型がスッキリ見える服の組み合わせを解説しました。 前回の記事はコチラ ⇒ど …

4つの具体的な取り組みから考える一番早くて効果がある魅力的な男の自分磨きの方法とは

Pocket photo by goodluckjapan.com 今日は自分磨きに関して。 自分を磨くって考える事は現状に満足してないから向上させたいって事ですよね。 僕はその発想自体がもう自分を向 …

誰でも簡単に大人の雰囲気イケメンに!!ユニクロとGUのみを使ったオシャレな帽子コーデの11事例

Pocket photo by http://cdn03.cdn.justjared.com/wp-content/uploads/2016/04/beckham-boys/david-beckham …

ファッション誌に載ってるモデルが着てる服とかピンと来ない人が参考にすべき物とは?

Pocket 皆さん今年も宜しくお願いします。 さて僕は一応ファッション系のお仕事をしていたのでその手の雑誌は結構読んでいます。 と言っても雑誌全て購入している訳ではありませんが。 そんな僕でも購入し …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。