69_193133

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

洋服を゛くずす゛って何を崩すの?に関してお答えします。

Pocket前回はきれいめファッションはスーツっぽい普段着みたいなお話をしました。前回のお話はこちら 今回はそのスーツっぽい普段着の゛っぽい゛という部分について掘り下げたいと思います。 スーツっぽい普 …

ダサいと思われない為の洋服のサイズ選び2つのポイント

Pocket今日は服のサイズの話をしようと思います。 女性の友達とかに聞くと男の人で服のサイズが大きすぎる人がダサいとかいう話は良く聞きます。 洋服のサイズというか大きさは自分の印象を左右してしまう程 …

これがあればイケメンに勝てる!!誰もが持ち合わせている物とその活用方法とは

Pocket www.thehillcountry.net 今日は日頃イケメンどもに悔しい思いをしてる皆様に朗報なお話です。 実はタイトルにある誰もが持ち合わせている物というのはイケメンよりもそーじゃ …

婚活女子に聞いたパッと見のファッションで分かるその人の゛ズレ゛とは

Pocketphoto by woman.mynavi.jp 今回はたまたま友人の女性と話す機会があってその中で興味深い話があったので記事に書いちゃいました。 その子はアラサー女子で絶賛婚活中の女子で …

洋服の販売員がすぐに近寄ってきて苦手な人が買物しやすくなる2つの考え方

Pocket今日は洋服の販売員、ショップスタッフのお話をします。 結構苦手意識持ってる人多い気がします。 確かにこちらがお店に入店して『いらっしゃいませ。』って言うのは別に問題ないとして、そこから直ぐ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。