3631652B_16_D_50011

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

あなたは大丈夫?絶対にチェックしておきたいビジネスシーンでダサいスーツの着こなし 20選

Pocket 今回は普段の私服と違うビジネスで使うスーツの話。 スーツって普通に着ればそんなに難しくないはずなんですよね。 なぜならコーディネートが最初から決められているから。 シンプルに決められた物 …

大人の雰囲気イケメンが最低限必要な清潔感の2つのポイントとは?

Pocket 今日は雰囲気イケメンの清潔感についてのお話です。 女性はよく『清潔感が大事』といいます。 清潔感がある人は女性に好印象を持たれると言う事はすでに皆様ご存知だと思われます。 一応こちらにも …

大人の男が知っておくべきファッションの流行の捉え方とは?

Pocketおはようございます。 今日は流行についてお話します。 流行の広まり方は3段階 皆さんはファッションの流行という物をどういう風に捉えているのでしょうか? 流行っていて皆が着てる服? 確かにそ …

『ユニクロに全然見えない!!』新作ユニクロUのオシャレなセットアップを着こなすコツと12コーデ事例

Pockethttp://www.uniqlo.com/jp/ 今回はユニクロ Uの新作であるセットアップを使って『セットアップを普段着としてカジュアルに着る』をテーマにしたレビュー記事になります。 …

超絶使える!!ユニクロ&ルメール【メンズ】の新作シアサッカーセットアップ着回しコーディネート レビュー

Pocketphoto by www.homemvaidoso.com 今回はユニクロ&ルメールでセットアップのジャケットとパンツを購入したのでそのレビュー記事を書こうと思います。 正直、予想以上のク …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。