2017_02_19_08_39_56

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

読めば納得!!周りからオシャレと言われてる人が持つ矛盾した共感される個性とは【メンズ】

Pocket 今回は前回のお話からもう一歩踏み込んだお話です。 前回言った事をおさらいすると 体型をスッキリ見せる(サイズ感)と色合わせの2つを意識すればメンズの服装はそれなりに見えると言いました。 …

お店で試着が苦手な人に超絶オススメなネット試着サービスの意外なメリットとは

Pocketphoto by selfgovern.com 今回は試着に関してのお話です。 苦手な人多いですよねー ショップの店員が寄ってきて・・ みたいな。 試着してみたいんだけど店員に付かれるのは …

デブってる人もガッチリの人もファッションで悩み解決!!体型を細く見せる魔法の形のパンツとは?

Pocket photo by http://machocafe.wix.com/ 今日はパンツの話ですね。 前回の記事では体型がスッキリ見える服の組み合わせを解説しました。 前回の記事はコチラ ⇒ど …

ファッション初心者がファッション誌を読んではならない2つの理由とは

Pocket 今日はファッション誌に関してです。 僕は昔、アパレル業界に入りたての頃はそれこそ穴が空くほど見てました。 穴は空かなかったけどページはシワシワだつたな… 理由はというととにかくアパレル店 …

どんな人でもファッションでオシャレな大人の雰囲気イケメンに変われる最短ルート13のステップを公開

Pocket 今日は雰囲気イケメンになるにはどーすれば良いのか?です。   具体的な行動ステップで順を追って説明していきます。 まずは雰囲気イケメンの説明を簡単に。 超ザックリ言うとイケメン …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。