2017_02_19_09_04_59

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

セールで絶対に得する洋服の買い物が出来る2つのコツとは?

Pocket おはようございます。 もう直ぐ年始のセールが始まりますね。 その業界にいたので大体お店がどの時期に何を打ち出すのかが分かってしまっています。 今回はそのセールで安く買える商品で更に得をし …

メンズのきれいめカジュアルのきれいめって何?という疑問が一発で解けるお話。

Pocket 皆さん、こんにちは!! 今日はですね、そもそもきれいめカジュアルって何ぞや?っという質問にお答えします。 だいたいこんだけブログ書いてて何故に今までそういったお話をしていなかったのか自分 …

スニーカー好きな大人必見!!オシャレな厳選スニーカーコーデのメンズスナップ10個を徹底解説

Pocketphoto by sunshineandfeelingfine.tumblr.com 今回は前々回から続いているスナップ解説のスニーカー編です。 皆さんスニーカー持ってますか? 革靴に比べ …

あなたは大丈夫?絶対にチェックしておきたいビジネスシーンでダサいスーツの着こなし 20選

Pocket 今回は普段の私服と違うビジネスで使うスーツの話。 スーツって普通に着ればそんなに難しくないはずなんですよね。 なぜならコーディネートが最初から決められているから。 シンプルに決められた物 …

過去におしゃれだった人よりも、今から洋服選び始めた人の方がいい理由

Pocket駅の構内で100円拾って届けたら駅員のオッサンに『正直物ですね!!』って言われました。 意味分かんないです。 前に似たような話しましたが話し足りなかったので続きです。 オシャになるのは全然 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。