d4b37c9f04ea7ffbc51bec8ce1abb2cb

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

大人の男が知っておいて得する女子ウケ最悪の服や靴とは?

Pocketおはようございます。 今日は男性の服装や洋服その物を女性目線でお話しようと思います。 着てたり、履いていたりするだけで女性の印象があまり良くないアイテムの数々を紹介します。 もし読んでいる …

意外!?おしゃれなメンズのファッションは女性の服選び4つのポイントを知れば簡単に分かる話

Pocket photo by Hiroki Suzuki.com   今回は 女性の目線や視点から男性ファッションを考えるという話です。 外見を含めたファッションの評価は100%他人がする …

コンプレックスが自分次第で自分の個性と魅力になる理由

Pocket食前のミンティアで何回か食事がぶち壊しになってます・・・・ こんにちは、ファッションスタイリスト兼ブロガーのEiichiです。 今日はコンプレックスについて語ります。 僕は身体的な物だと昔 …

大人の男性が着るユニクロなどのファストファッションのおしゃれな活用法とは?

Pocket今日はユニクロなどの値段がお手頃なファストファッションの手軽で簡単におしゃれ出来る活用法をご紹介します。 まずは簡単にファストファッションのご説明から 流行を抑えた洋服を低価格で提供してい …

スニーカー好きな人が夏絶対にオシャレに見えるアイテムのベスト5をユニクロとGUから発表!!

Pocket photo by https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/736x/2f/05/78/2f0578cf7cc271e1775cd7bd0dbe4152. …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。