32329398

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

『大人っぽい格好って?』超簡単!!見て分かる30代からの大人がすべきメンズファッションのコツとは【画像解説】

Pocket   突然ですがこんな事考えたりしませんか? 『いい歳になってきたしそろそろ大人っぽい服装にしたいんだけど どんなのがいいの?』 『服の事考えるの久しぶりすぎて何着ていいか分から …

『スーツ姿は良かったのに……』スーツで会った後の私服デートで女性にショックや幻滅される理由とは

Pocket 今日はちょっとした心理学の話しです。 『初めて会った時はスーツ姿でカッコ良かったのに私服デートした時の格好に引いた……』 これはわりとよく聞かれる話です。 昔、一緒に働いていたお店の女の …

今更聞けない!30代のメンズファッションってどんな服装なの?が直ぐ分かる話

Pocketおはようございます。 今回は30代のメンズファッションって?と言う疑問わかり易くお答えしようと思います。 自分の着る服に客観的な視点を加える。 もうすでにそういう疑問を抱いた人は何かしら調 …

メンズの靴下ってみんなどんなの履いてるの?見落としがちなオシャレ靴下選びとコーデのコツ

Pocket 今日は靴下の話です。 最近はだいぶ気温も下がってきたのでアンクル丈やスニーカーソックスだと足元がかなり寒い思いをします。 なので長めの物を選ぶ訳なのですがここでふと気が付くんですよね。 …

オシャレなの?ダサいの?全身黒コーデで抑えておきたい4つのポイントとは

Pocketphoto by geniusgenius.tumblr.com 今回は全身黒のコーディネートに関して。 全身を黒で統一するコーディネートは上手くまとまればオシャレに見せる事が出来ます。 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。