68_195169

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

シンプルなファッションの人は必見!!覚えるとシンプルさが更に洗練される3つのファッションのカテゴリーとは

Pocket 最近は少しずつ柄物のシャツやパンツ、ボーダーなどのTシャツを着てる人を見かけます。 しかしファッションの主流はまだまだ無地のシャツやTシャツ、パンツのシンプルな服を好んで着る人が多数。 …

メガネで雰囲気イケメンに!!なる3つのギャップの作り方とは

Pocket photo by Curtis MacNewton 今日は眼鏡、メガネの話です。 メガネって僕が小学生の頃は真面目とかガリ勉のイメージしかなかったですね。 あの有名な漫画『スラムダンク』 …

大人の男が知っておくべきファッションの流行の捉え方とは?

Pocketおはようございます。 今日は流行についてお話します。 流行の広まり方は3段階 皆さんはファッションの流行という物をどういう風に捉えているのでしょうか? 流行っていて皆が着てる服? 確かにそ …

超便利!!30代になったら1着持てば簡単かつ速攻でオシャレになるメンズのセットアップとは

Pocket photo by The Impression 最近はオシャレとはみたいな持論を語ってまして、あまり服の話はしてませんでした。 なんで今回はセットアップ好きな僕が、そのメリットとデメリッ …

着るとオシャレに見える!?ユニクロ&ルメールとファッショントレンドとの意外な関係

PocketPhoto by www.vogue.co.jp   前回のユニクロルメールのレビュー記事はかなりの好評ぶりでした。 そこで今回はユニクロルメールを着てオシャレに見える理由を書い …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。