2017_06_29_11_03_48

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

柄物の洋服を簡単に合わせられおしゃれに見えるコツとは?

Pocket今日は柄物について 柄物というのは洋服の生地に描かれた文字通りで柄代表的な物で言えば チェック柄、ストライプ柄、ドット柄などがあります。 チェックはまあ説明するまでも無いですが色と色の線が …

ダサいと思われない為の洋服のサイズ選び2つのポイント

Pocket今日は服のサイズの話をしようと思います。 女性の友達とかに聞くと男の人で服のサイズが大きすぎる人がダサいとかいう話は良く聞きます。 洋服のサイズというか大きさは自分の印象を左右してしまう程 …

洋服苦手な大人のメンズにきれいめカジュアルをオススメする理由その2

Pocketおはようございます。 前回の記事では洋服選びの選定基準には個人差があって、洋服に関しての買物や着てきた枚数などの経験がその選定基準ですと。 そして、その経験は個人差があるし、それが少ない人 …

話題の新作ユニクロUで冬までオシャレに使える3アイテムをチョイス!!レビュー&コーデ事例

Pocket photo bywww.fashionsnap.com   今回は話題のユニクロUで使えるアイテムをピックアップしてそのレビューとコーデ事例をまとめてみました。 まずご存じの人 …

あなたは大丈夫?覚えておきたい第一印象で超重要な前髪の話と3つの工夫とは

Pocket今回は前髪の話です。 髪型で鏡を見るときに一番最初に見るのが前髪です。 そして、これは周囲の他人も同様です。 前髪はそのデザインによって顔の印象を180°変えるといっても過言ではありません …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。