Communication Clothing

オシャレな大人になる為のファッションブログ

2017_06_29_11_16_10

投稿日:

スポンサーリンク
Pocket

ツィッターの人はコチラ

Pocket

スポンサーリンク

-

執筆者:

関連記事

誰でも直ぐに実践出来る!!大人の男性が雰囲気イケメンになる方法①髪型 

スポンサーリンク Pocketおはようございます。 今日は゛雰囲気イケメン゛についてです。 雰囲気イケメンとは簡単に説明すると顔立ちは普通もしくはそれ以下だけどその人の醸し出す雰囲気がイケメンに見える …

今から洋服チャレンジする人達にセレクトショップをオススメする4つの理由

スポンサーリンク Pocket最近は衝動買いという物の衝動をどうにか抑える術を知りました。 衝動という位なので一旦間を空けるという当たり前の事です。 それで間を空けて時間を置いて冷静に考えて買う。 結 …

要注意!!チェックシャツを選ぶ前に必ず抑えておきたい6つのポイントとは【メンズ】

スポンサーリンク Pocket 今回はチェックシャツについて。 今年の春夏あたりから少しずつ柄物を取り入れたファッションが注目され始めてます。 といってもまだ流行ってるまでのレベルではありませんが。 …

一体いくらお金をかければオシャレになるの?3つの状態から学ぶファッションの自己投資の仕方とは?

スポンサーリンク Pocket   今回は洋服にかけるお金について。 よく『どの位お金をかければ服装がまともになるの?』 とか『オシャレになるにはお金がかかる』 なんて声を耳にします。 では …

お店に入る前から既に決まっている!?安くてオシャレで使える服の選び方とは

スポンサーリンク Pocket 今回は洋服の安い良品の見方の話です。 最近はファストファッションや量販店の服のファッション性やトレンド感の質が以前に比べて格段に上がってきています。 そんな状態なのでユ …

Eiichi Yukisita

ファッションスタイリスト ブロガー

メンズファッションの専門家

アパレル販売経験12年 メンズ、レディースの店舗の経験。店長歴6年

お店の中で1000人以上のお客様のコーディネートに関わる。

ファッション初心者でも、分かり易く直ぐに取り入れられるコーディネート提案。

過剰な自己表現 自己満足なオシャレではない、周りの人達との共感、コミュニケーションを円滑に図る事を目的とした゜大人のオシャレ゜の理論。

提案するファッションはその為のコミュニケーションツール。

【提供サービス】

トータル スタイリング コンサル
買い物同行サービス
ファッションセミナー
ファッション関連記事執筆

月間50万PV以上ある婚活メディアMariHonnete(まりおねっと)で専門家として記事を執筆中
同メディアにて動画講座『婚活男性大人のファッション講座』
企画構成出演 制作

詳しいプロフィールはコチラから
http://ta-kaka.com/communication-clothing/