aghj

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

洋服選びのリテラシー!!身に付けないと必ず損をしてしまう驚くべきアパレル業界の仕組みとは

Pocket   皆さんはリテラシーという言葉をご存知でしょうか? <リテラシーの意味> これは英語のリテラシー(literacy)がもともとの言葉で、 「読み書きができる、教養のある」 と …

トレンドの服でオシャレ!?終わった服着てダサい!?ファッションの流行とオススメの取り入れ方を解説

Pocket 今回はファッショントレンドの話。 『流行の服』とか『終わってる服』という言葉は耳にした事はかるかと思います。 ただ、あの流行という物は一体何処から来ていつ終わってるんでしょうか? 例えば …

自分に似合う服って何?最低限必要な3つの条件プラス1つの要素とは

Pocket photo by mamari.jp今回は似合う服について。 『自分に似合う服が欲しい。』 『自分はどんな服が似合うのか?』 疑問に思ってる人も多いかと。 一体みんな何を基準に似合う、似 …

自分の服装をちょっとオシャレに見せる靴の選び方とは?

Pocket おはようございます。 先週の台風時に天気にキレてたら中二病と言われました(笑) 結構面白かったから中二病の定義を検索したらいくつか当てはまってました(笑)(笑) まあでも男は誰しもある程 …

今春はこれが流行る!!ブルゾンのオシャレなメンズコーデをスナップ解説

Pocketphoto by http://www.fashion-press.net/ 今回はブルゾンに関してです。 ブルゾンは一昨年位の秋冬から徐々に流行り始めましたが今年の春もその流れは継続され …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。