givenchy_16ss_64

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

あなたは大丈夫?絶対にチェックしておきたいビジネスシーンでダサいスーツの着こなし 20選

Pocket 今回は普段の私服と違うビジネスで使うスーツの話。 スーツって普通に着ればそんなに難しくないはずなんですよね。 なぜならコーディネートが最初から決められているから。 シンプルに決められた物 …

4つの具体的な取り組みから考える一番早くて効果がある魅力的な男の自分磨きの方法とは

Pocket photo by goodluckjapan.com 今日は自分磨きに関して。 自分を磨くって考える事は現状に満足してないから向上させたいって事ですよね。 僕はその発想自体がもう自分を向 …

洋服を゛くずす゛って何を崩すの?に関してお答えします。

Pocket前回はきれいめファッションはスーツっぽい普段着みたいなお話をしました。前回のお話はこちら 今回はそのスーツっぽい普段着の゛っぽい゛という部分について掘り下げたいと思います。 スーツっぽい普 …

どれ着ていいかわかんねー と自分の服のチョイスを全て他人に任せる人について

Pocket 僕は洋服が好きで好きでどーしょーもない!!もう三度の飯よりも好きって位好きです。ショップにも頻繁に足を運びますし、色々見て回るだけでも楽しいです。 そんな僕がネットを見ていたときにちょっ …

メンズファッションで明るい色合いが苦手な人が勘違いしている事とは?

Pocket天気予報で毎年残暑が厳しいですねーっ・・て聞きますが、残りの暑さのはずなのに、残暑の期間が長すぎると感じるのは僕だけでしょうか? 下手したら9月頃まで言ってるでしょ? そしたら9月に入って …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。