VALENTINOmen_2016ss_082

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

あなたは大丈夫?覚えておきたい第一印象で超重要な前髪の話と3つの工夫とは

Pocket今回は前髪の話です。 髪型で鏡を見るときに一番最初に見るのが前髪です。 そして、これは周囲の他人も同様です。 前髪はそのデザインによって顔の印象を180°変えるといっても過言ではありません …

見ればワンランクアップ!!私服にネクタイ,コーディネートのコツ スナップ解説付き

Pocketphoto by blog.livedoor.jp 今回はネクタイのお話です。 私服にネクタイというと普段仕事してる人は当たり前の様に使っているのでピンと来ないかもしれません。 しかし、ネ …

オシャレは足元から!?30代からは分かっていたいメンズファッションの靴はあの2種類です。

Pocket photo by chevaleresk.se 今回は靴の話です。 僕は昔から靴は結構好きでつい衝動買いしちゃったりする程です。 オシャレは足元からみたいな格言が昔からありますが靴は全身 …

30代からの大人の魅力を120%引き出すメガネのオシャレなかけ方とファッションとは【メンズ】

Pocket photo by bcool.black 今回は小物やアクセサリーの部類であるメガネに関して。 正直言いますと30歳位のある程度年齢がいった大人がアクセサリージャラジャラ付けて歩いてても …

洋服を゛くずす゛って何を崩すの?に関してお答えします。

Pocket前回はきれいめファッションはスーツっぽい普段着みたいなお話をしました。前回のお話はこちら 今回はそのスーツっぽい普段着の゛っぽい゛という部分について掘り下げたいと思います。 スーツっぽい普 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。