20080922231723

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

チェックシャツはなぜ危険なの?意外と難しい柄物の話

Pocketphoto by fashionsnap-freaks.net 今日は柄物について。 代表的な物がチェック柄のチェックシャツ。 これは割とスタンダードで皆さんお持ちの方もいらっしゃるのでは …

あなたは大丈夫ですか?多くの人が誤解してるファッションコーディネートの考え方

Pocket今日は洋服の組み合わせ、コーディネートについての考え方です。 服の組み合わせって超重要です。 基本的に洋服は一枚で着る物ではなく服と服を組み合わせる物ですから。 当たり前の事なのですがその …

『ファッションショーは意味が分からない!!』3分で簡単に分かるファッションショーの見方とは

Pocket photo by https://www.vogue.co.jp 今回は前回の話の続きみたいな話です。 トレンドの服とファッションショー、その繋がりに関してもう少し詳しくお話します。 ち …

メンズのきれいめカジュアルのきれいめって何?という疑問が一発で解けるお話。

Pocket 皆さん、こんにちは!! 今日はですね、そもそもきれいめカジュアルって何ぞや?っという質問にお答えします。 だいたいこんだけブログ書いてて何故に今までそういったお話をしていなかったのか自分 …

女性との出会いの場面からデートまで全身約1万円で揃うGUの商品と大人のオシャレ着回しコーデ術

Pocket 今回は女性との出会いから食事、デートまで使える服を1万円以内でご紹介します。 合コンや街コンなどで女性と知り合ってから付き合うまでは何回かその人と会う必要があります。 会う頻度は人それぞ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。