London-m-str-RS17-3583

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

メンズファッションでオシャレになる為にどんな人でも絶対に必要不可欠なポイントとは

Pocket photo by Nicolas Alejandro Street Photography 今日はですね、当たり前の基本のお話をしようと思います。 メンズファッションでオシャレになる為に …

ユニクロなどのファストファッションでも必ず『オシャレだね!!』と言われる服装コーディネートの秘密とは

PocketPhoto by bbs34.meiwasuisan.com 今回も前回の続きになります。 前回を簡単におさらいすると ファッションの見方は人それぞれで、その中でもマス層と呼ばれる人達が多 …

ヘアカタログだけでは絶対にダメ!!髪型を変える時に必ず抑えるべき4つのポイントとは

Pocket 今回は髪型を変える時に考えるべきポイントに関して。 前回まで3つの似合う髪型の要素のうち 顔の作りと肌 に関しての記事を書きました。 3つの要素に関しての記事はコチラ 似合う髪型とは似合 …

『まだ諦めるのは早い!!』3つの簡単ステップで直ぐに分かる自分を変える方法とは

Pocket   先日知人から仕事の事で相談を受けて話をしてきました。 知人は、話終わった後に問題の原因が分かったみたいでスッキリしていました。 そこで思ったのですが、人は自分が思ってる程自 …

洋服苦手な大人のメンズにきれいめカジュアルをオススメする理由

Pocketおはようございます。 社会人になって服装どうこう考えるのって結構大変ですよね。 学生時代に色々洋服買っていた経験がある人ならある程度の知識やお店なんかも把握していますがそうでない人はゼロか …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。