2016_09_30_15_22_14

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

超絶使える!!ユニクロ&ルメール【メンズ】の新作シアサッカーセットアップ着回しコーディネート レビュー

Pocketphoto by www.homemvaidoso.com 今回はユニクロ&ルメールでセットアップのジャケットとパンツを購入したのでそのレビュー記事を書こうと思います。 正直、予想以上のク …

瞬速でマスター!!夏のファッションを大人っぽくオシャレに見せる3つのポイント【メンズ】

Pocket photo by vk.com 今回は大人の夏のメンズファッションについて。 夏場は季節的にも薄着になりコーディネートを安易に考えがちです。 しかし相手に与える印象を考えると季節が夏であ …

『まだ諦めるのは早い!!』3つの簡単ステップで直ぐに分かる自分を変える方法とは

Pocket   先日知人から仕事の事で相談を受けて話をしてきました。 知人は、話終わった後に問題の原因が分かったみたいでスッキリしていました。 そこで思ったのですが、人は自分が思ってる程自 …

流行りのチェスターフィールドコートを大人の男がオシャレに取り入れるコツ

Pocketおはようございます。 今日は最近かなり流行ってるらしいチェスターフィールドコートのお話です。 このコートは何?という人はコチラを見て下さい。 コート単体ではカッチリめ コーディネートの説明 …

着るとオシャレに見える!?ユニクロ&ルメールとファッショントレンドとの意外な関係

PocketPhoto by www.vogue.co.jp   前回のユニクロルメールのレビュー記事はかなりの好評ぶりでした。 そこで今回はユニクロルメールを着てオシャレに見える理由を書い …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。