2016_09_30_15_30_02

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

目指せ雰囲気イケメン!!顔、体型関係なしに誰でもオシャレな雰囲気を漂わす帽子の絶大な活用法とは

Pocket photo by gatag.net 前回の記事がちょっとフザけた部分もあって反省しております。 あ、でも読んでくれた方は分かると思いますが最終的にはちゃんといい事言ったと個人的には勝手 …

こんなはずじゃなかった!!美容室でオーダーした髪型と違ってしまう理由とその対応3つのポイント

Pocket 今回は髪を切った時の仕上がりに関して。 美容室や理容室で髪を切った時に『仕上がりが自分のイメージと全然違ってて納得いかん!!』 なんて事はあるあるです。 僕はというと、まー納得しないまで …

今更聞けない!30代のメンズファッションってどんな服装なの?が直ぐ分かる話

Pocketおはようございます。 今回は30代のメンズファッションって?と言う疑問わかり易くお答えしようと思います。 自分の着る服に客観的な視点を加える。 もうすでにそういう疑問を抱いた人は何かしら調 …

一体いくらお金をかければオシャレになるの?3つの状態から学ぶファッションの自己投資の仕方とは?

Pocket   今回は洋服にかけるお金について。 よく『どの位お金をかければ服装がまともになるの?』 とか『オシャレになるにはお金がかかる』 なんて声を耳にします。 では洋服には一体どの位 …

雰囲気イケメン目指してオシャレになるのは全然難しくないという理由

Pocket 今日は洋服をオシャレに着るのは全然難しく無いです。とーっても簡単ですよーっていう話です。 オシャレというと、『いやいや洋服でそこまでは別にいいや』とか『センスが無いから』とかおっしゃる人 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。