2s

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

新作ユニクロUのワイドパンツを使ったオシャレなコーディネートを解説【メンズ】

Pocket http://www.uniqlo.com/jp/   今回はネットでもいまいち不評なユニクロ Uのワイドパンツについて。 ユニクロに限らずワイドパンツは難易度が高めなイメージ …

『似合わないね』っと言われても、それは洋服が似合わないとは違うという訳。

Pocket今日もですね、洋服が似合う、似合わないのお話を掘り下げていきたいと思います。 洋服選びの客観的視点とその難しさ 僕は昔、モデルが非常に羨ましかった時期がありまして何故か?と言いますとあいつ …

一体どれを使えばいいの?確実に分かる自分の髪型に合った大人のヘアワックスの選び方とは

Pocket 今回はヘアワックスの選び方。 と言っても既に色々なワックスを持っていたり、試してる人にとっては『そんな事は分かっている』という内容です。 ある程度年齢を重ねると、髪型も使ってるヘアワック …

自分の服装をちょっとオシャレに見せる靴の選び方とは?

Pocket おはようございます。 先週の台風時に天気にキレてたら中二病と言われました(笑) 結構面白かったから中二病の定義を検索したらいくつか当てはまってました(笑)(笑) まあでも男は誰しもある程 …

お店に入る前から既に決まっている!?安くてオシャレで使える服の選び方とは

Pocket 今回は洋服の安い良品の見方の話です。 最近はファストファッションや量販店の服のファッション性やトレンド感の質が以前に比べて格段に上がってきています。 そんな状態なのでユニクロやGUなどか …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。