tumblr_nszbxgyeWB1u8w8koo1_500

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

『服何着持ってるの?』セットアップ1着でどんな場面でもオシャレに見せる着まわしテクニックとは

Pocket photo by tumbex 今回は前回に引き継ぎセットアップのお話し。 前回はセットアップが超使える物ですというのと選び方のポイントまででした。 今回は使う場面とそのコーディネートの …

私服がカッチリしすぎてるから程よいカジュアルな服装にしてみたいという相談を受けました。

Pocket ジャケットにシャツ、パンツのジャケパンスタイルはカジュアルなシーンだと硬いカッチリ目な印象 つい先日、独立してフリーに成り立ての友人から相談を受けたのでせっかくだからその内容をブログにし …

大人の自分磨き 洋服の先行投資で得られる物とは?

Pocket最近は花粉が飛び出して花粉症の僕は酷いです。 くしゃみが尋常じゃなく止まらず電車内で8回程連続に起こして人気者になりました(笑) まあ季節の話はここまでで今日は大人の自分磨きという事で洋服 …

お正月のセール行く人は注目!!メンズファッションセールのお得な買い物のコツと狙い目商品とは

Pocket これが年内最後のブログになります。 いつも読んで頂いてる読者の皆さん今年もありがとうございました。 来年もどうぞ宜しくお願いします。 今回は年末らしいセールのお得な買い物のコツをお話しま …

自分で洋服を選べる事の価値とは?

Pocket   なぜか電車で座っているといつも隣の人に肩を貸してしまっています。 1回逆側の肩に行って戻ってくるとかなりイラっとするのは僕だけでしょうか? 今日は選ぶ事についてです。 とに …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。