16482442984_00e3a4e766_o

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

あーこの服、似合うのかな!!て悩んで不安になった人、とりあえず見て下さい。

Pocket  前置きの小話みたいなのスベっててもうそういうのいいから的な事を言われショックだったのでとりあえず止めます・・・ でも面白いネタ見つかったらまたチョイチョイ入れてきます。 今日 …

要注意!!チェックシャツを選ぶ前に必ず抑えておきたい6つのポイントとは【メンズ】

Pocket 今回はチェックシャツについて。 今年の春夏あたりから少しずつ柄物を取り入れたファッションが注目され始めてます。 といってもまだ流行ってるまでのレベルではありませんが。 その流れからかアパ …

どんな重ね着がオシャレなの?メンズで服を重ね着する時のポイントとコツ

Pocketphoto by shikoz.com 今回は重ね着についてお話です。 皆さん、今の時期なら当たり前の様に服を重ねて外へ出かけると思います。 寒いですからね。 重ね着はその重ね方、着方で自 …

見ればワンランクアップ!!私服にネクタイ,コーディネートのコツ スナップ解説付き

Pocketphoto by blog.livedoor.jp 今回はネクタイのお話です。 私服にネクタイというと普段仕事してる人は当たり前の様に使っているのでピンと来ないかもしれません。 しかし、ネ …

瞬速でマスター!!夏のファッションを大人っぽくオシャレに見せる3つのポイント【メンズ】

Pocket photo by vk.com 今回は大人の夏のメンズファッションについて。 夏場は季節的にも薄着になりコーディネートを安易に考えがちです。 しかし相手に与える印象を考えると季節が夏であ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。