2016_01_10_13_13_54

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

一体どれを使えばいいの?確実に分かる自分の髪型に合った大人のヘアワックスの選び方とは

Pocket 今回はヘアワックスの選び方。 と言っても既に色々なワックスを持っていたり、試してる人にとっては『そんな事は分かっている』という内容です。 ある程度年齢を重ねると、髪型も使ってるヘアワック …

自分に似合う服が分からない人必見!!これさえ着れば間違いない鉄板の3アイテムとは

Pocket 今日は似合う洋服について。 女性へのアンケートで見かけた事ありませんか? 男性で良いなと思われるファッションは? この解答で多いのが 本人に似合っていれば良い。 なるほどね~似合ってれば …

セレクトショップがファッションで他の人とのオシャレな゛違い゛を作る理由とは?

Pocket 先日フリーで仕事してる友人からこんな事を言われました。 『何で皆オシャレな人達はセレクトショップなの?違うショップだとオシャレじゃないの?』 仕事で人前に出る機会がちょくちょく増えてきて …

上下で1万円以下!!セレクトショップ並みのオシャレなGUのセットアップを紹介

Pockethttp://www.uniqlo.com/jp/ 今回はGUのセットアップのレビューです。 ちょっと前にユニクロUのセットアップのレビュー記事を書いたのですが、少し難易度が高かったかなと …

今から洋服チャレンジする人達にセレクトショップをオススメする4つの理由

Pocket最近は衝動買いという物の衝動をどうにか抑える術を知りました。 衝動という位なので一旦間を空けるという当たり前の事です。 それで間を空けて時間を置いて冷静に考えて買う。 結局買ってるので結果 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。