9e3a74001fbf6239eb803c53cb41e33f

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

シンプルなファッションの人は必見!!覚えるとシンプルさが更に洗練される3つのファッションのカテゴリーとは

Pocket 最近は少しずつ柄物のシャツやパンツ、ボーダーなどのTシャツを着てる人を見かけます。 しかしファッションの主流はまだまだ無地のシャツやTシャツ、パンツのシンプルな服を好んで着る人が多数。 …

男の洋服の色に似合うとか考える必要無い理由とは?

Pocket今日は色についてです。 『自分に似合う色がよく分からない』 こんな質問を受けた事がありまして、その時に考えてた事ですね。 そのお客さんには持っている洋服の色をお聞きして組み合わせを一緒に考 …

『自信がない・・・』と呟く人が必ず自信を持つ事が出来る2つの材料とファッションとの関係性とは

Pocketこのブログでも再三に渡って見た目を変えれば自分に自信が付くと言い続けてるのですが、そもそもこの自信という物が一体何なのか?を深掘りしていくとやはり見た目やファッションに結び付く部分が多くあ …

自分の服装をちょっとオシャレに見せる靴の選び方とは?

Pocket おはようございます。 先週の台風時に天気にキレてたら中二病と言われました(笑) 結構面白かったから中二病の定義を検索したらいくつか当てはまってました(笑)(笑) まあでも男は誰しもある程 …

4つの具体的な取り組みから考える一番早くて効果がある魅力的な男の自分磨きの方法とは

Pocket photo by goodluckjapan.com 今日は自分磨きに関して。 自分を磨くって考える事は現状に満足してないから向上させたいって事ですよね。 僕はその発想自体がもう自分を向 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。