tumblr_nvduecBAow1r5jwlho7_1280

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

これがあればイケメンに勝てる!!誰もが持ち合わせている物とその活用方法とは

Pocket www.thehillcountry.net 今日は日頃イケメンどもに悔しい思いをしてる皆様に朗報なお話です。 実はタイトルにある誰もが持ち合わせている物というのはイケメンよりもそーじゃ …

モテる大人のメンズファッションのファッションセンスとその身につけ方

Pocket今日はですねーファッションセンスとは何か?どうやって身に付けるか?についてです。 モテるファッションセンスとは?ファッションが難しく感じる理由 まず洋服とかファッションって言うとどーしても …

『まだ諦めるのは早い!!』3つの簡単ステップで直ぐに分かる自分を変える方法とは

Pocket   先日知人から仕事の事で相談を受けて話をしてきました。 知人は、話終わった後に問題の原因が分かったみたいでスッキリしていました。 そこで思ったのですが、人は自分が思ってる程自 …

『男は中身だ!!』っと外見を気にしない人が女性との初対面で損してる理由

Pocketおはようございます。 今日は外見とか服装の重要性についてお話します。 女性に比べれば男性の服装とかファッションはそれ程重要視されていません。 それが世の中の仕組みというか洋服の需要を考えれ …

ちょっと頑張ってブランド物を買った時に絶対にしてはいけない3つの事

Pocketphoto by techtarget.itmedia.co.jp 今日はですねちょっといつもと違う感じのお話をしようと思います。 皆さんブランド物(洋服、時計、バック 財布、アクセなど) …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。