toronto-world-master-card-fashion-week-street-style-ss-16-6z (1)

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

メンズファッションでオシャレになる為にどんな人でも絶対に必要不可欠なポイントとは

Pocket photo by Nicolas Alejandro Street Photography 今日はですね、当たり前の基本のお話をしようと思います。 メンズファッションでオシャレになる為に …

『似合わないね』っと言われても、それは洋服が似合わないとは違うという訳。

Pocket今日もですね、洋服が似合う、似合わないのお話を掘り下げていきたいと思います。 洋服選びの客観的視点とその難しさ 僕は昔、モデルが非常に羨ましかった時期がありまして何故か?と言いますとあいつ …

ちょっとの工夫でかなりのオシャレさんに!!4つの洋服の着こなしの工夫とは

Pocketwww.egorevista.es 今回は洋服のちょっとした着こなしテクニックの話です。 洋服は基本的に何をどう組み合わせるか?で全身の印象が決められてきます。 その組み合わせ方次第でオシ …

大人の男が着る女子ウケするファッションのコツとは?

Pocket今日は女子にウケる服についてです。 前にも同じ様なテーマで女子ウケするアウターのお話をしました。 その時の皆さんの反応が良かったので続編みたいな感じで書きます。 ちなみに前の記事はこちら⇒ …

どんな人でも実践出来る!!絶対に初対面で好印象になるギャップのファッションとは?

Pocket 今回は初対面で確実に好印象に繋がるファッションのコツになります。 皆さんはギャップという言葉はご存知でしょうか? 女性はギャップに弱い!!のギャップです。 今回はこのギャップとファッショ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。