163531_sub3_popup

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

でぶった人は注目!ついにやってきた俺達の時代、ビックシルエットファッションの流行とは

Pocket photo by www.pinterest.com 今回は久しぶりに服のスタイリングの話をしようと思います。 皆さん!!最近お腹か周りどーですか? 20代後半から30代に突入すると突然 …

4つの具体的な取り組みから考える一番早くて効果がある魅力的な男の自分磨きの方法とは

Pocket photo by goodluckjapan.com 今日は自分磨きに関して。 自分を磨くって考える事は現状に満足してないから向上させたいって事ですよね。 僕はその発想自体がもう自分を向 …

自信を持つ為には普通のおしゃれじゃなく自分のおしゃれを!!

Pocket 今日はですね。ネットを色々見てたら面白いサイトいくつかあったのでそのお話です。 具体的なサイト名やリンクはつけませんが、共通して言えるのがおしゃれじゃなくて普通のおしゃれを目指そう的な事 …

あなたは大丈夫!?女性にドン引きされる大人がやっちゃダメなダサいファッション24事例

Pocket 今回は直球なテーマであろうダサいファッションとは? 面と向かって言われたら悲しいしいないとこで言われたら死にたい。 じゃあそのダサいファッションってどんな格好といえばパッと見の画像とかイ …

見た目だけじゃない??女子がファッションをダサいと感じる 5つの裏の意図とは?

Pocket こんにちは。 約2年ぶり位の更新です。 何度も編集し直したところに感覚の鈍りを感じてます。 さて今回はダサいと思われるファッションの受け止められ方の話です。 ファッションは見た目なのでパ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。