4871241_Creamy_Blues_lookbook

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

自分のファッションを自然体に見せる゛こなれ感゛の演出の仕方とは?

Pocketphoto by www.pinterest.com 今回は自分のファッションや見た目を自然体に見せるちょっとしたコツのお話です。 ゛こなれ感゛は自然体に見える事 皆さんはファッションで言 …

今春はこれが流行る!!ブルゾンのオシャレなメンズコーデをスナップ解説

Pocketphoto by http://www.fashion-press.net/ 今回はブルゾンに関してです。 ブルゾンは一昨年位の秋冬から徐々に流行り始めましたが今年の春もその流れは継続され …

雰囲気イケメン目指してオシャレになるのは全然難しくないという理由

Pocket 今日は洋服をオシャレに着るのは全然難しく無いです。とーっても簡単ですよーっていう話です。 オシャレというと、『いやいや洋服でそこまでは別にいいや』とか『センスが無いから』とかおっしゃる人 …

上下で1万円以下!!セレクトショップ並みのオシャレなGUのセットアップを紹介

Pockethttp://www.uniqlo.com/jp/ 今回はGUのセットアップのレビューです。 ちょっと前にユニクロUのセットアップのレビュー記事を書いたのですが、少し難易度が高かったかなと …

お金をかけずにオシャレって?ファッションの情報収集、活用であるファッションリテラシー3つのポイントとは

Pocket 前回の記事ではファッションリテラシーを身に付けましょうという話をしました。 今回はその続きです。 前回の内容を要約すると、ブランドや価格だけで服を選ぶのは避け、自分自身で有益なファッショ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。