3195101_cup-of-couple-cupofcouple-david-delfin-davidelfin-louis-vuitton-viaje-venecia-0006

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

女子ウケする服を考える前に最初に揃える物とは?

Pocket今日は女子にウケる、必ず共感してもらえる物のお話です。 割と読んで頂いているテーマなので今回も張り切って書いてみました。 とりあえず女性と会う場での服の新調を考えている人やどんな服から揃え …

ブランド物を服装に取り入れてる際に気をつける事とは?

Pocketおはよーございます。 最近はだいぶ朝晩が寒くなってきてますね。 日中はまだ快適に過ごせる季節ですが。 はい、前置きはこの辺にしましょう。 ブランドの捉えられ方の変化 今回はブランド物です。 …

あなたは大丈夫!?女性にドン引きされる大人がやっちゃダメなダサいファッション24事例

Pocket 今回は直球なテーマであろうダサいファッションとは? 面と向かって言われたら悲しいしいないとこで言われたら死にたい。 じゃあそのダサいファッションってどんな格好といえばパッと見の画像とかイ …

太っている人が着るべき女性の第一印象を上げる5つの服とは?

Pocket今回のテーマは太った人向けのお話になっています。 夏にオススメの服なども書くつもりですがその他に体型を服で補う考え方も書くので興味のある方は読んでみて下さい。 太っている=ハンディを抱えて …

女性を思わずキュンとさせる髭を使ったオシャレなギャップとは?

Pocketおはようございます。 クリスマスが終わるともう今年も終わりか・・・一年あっという間だな・・何て事を毎年言ってます。 まあ要するに老けましたなという事です。 さて今日は髭の話題。 最近はおし …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。