camisa-polo-ralph-lauren

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

アパレル業界の動向から見る今の世の中の人達の服の選び方や着方を考えてみた

Pocket 僕は昔から洋服が好きです。 アホみたいに服にお金をかけてコレクションを展開してるようなプレタのハイブランド物を買い漁ってました。 昔はハイブランドが着こなせればオシャレみたいな風潮ありま …

ダサいと思われない為の洋服のサイズ選び2つのポイント

Pocket今日は服のサイズの話をしようと思います。 女性の友達とかに聞くと男の人で服のサイズが大きすぎる人がダサいとかいう話は良く聞きます。 洋服のサイズというか大きさは自分の印象を左右してしまう程 …

『まだ諦めるのは早い!!』3つの簡単ステップで直ぐに分かる自分を変える方法とは

Pocket   先日知人から仕事の事で相談を受けて話をしてきました。 知人は、話終わった後に問題の原因が分かったみたいでスッキリしていました。 そこで思ったのですが、人は自分が思ってる程自 …

洋服にかけるお金はいくら位で自分の外見が変わるか?

Pocket 今日は洋服にどれ位の予算を立てれば外見が変わるの?という考え方についてです。 洋服をどう考え捉えているか? 最近はファストファッションの台頭も目立ち非常にリーズナブルなお値段で洋服を足元 …

この秋冬オススメ!!誰でもオシャレに見えるスニーカーの合わせ方

Pocketおはようございます。 今日は今季男女共に流行しているスニーカーをオシャレに見せる履き方をお話します。 お話する前に何故スニーカーなのか?ですが、昨季あたりから服装にスポーツ的な要素を取り入 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。