men fashion (27)

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

覚えておこう!!自分のファッションの話を女性にした時の女子会での内容と反応とは?

Pocket 今日は男女間のファッションの意識の差について 僕は元々メンズのショップ店員だったのですがレディースのお店も経験があり自分以外が全て女性のスタッフというお店で働いてた事もあります。 そうい …

デブってる人もガッチリの人もファッションで悩み解決!!体型を細く見せる魔法の形のパンツとは?

Pocket photo by http://machocafe.wix.com/ 今日はパンツの話ですね。 前回の記事では体型がスッキリ見える服の組み合わせを解説しました。 前回の記事はコチラ ⇒ど …

フツメン、ブサメンでもイケメンに対抗できる唯一の武器とは?

Pocketおはようございます。 今日のお話は誰もが持っている武器です。 もう画像見たらネタバレなので引っ張らずにサクッと言いますとそうです。゛笑顔゛です。 まあ当然と言えば当然ですが、あ、まだ帰らな …

30代からの大人の男性必見!!履いただけでオシャレに見えるメンズのパンツレビュー

Pocketphoto by http://fashionsnap-freaks.net/ 今回からちょっと面白い企画を行う事にしました。 今までブログの中でオシャレや洋服の着方や着こなしのコツなどを …

洋服選びのリテラシー!!身に付けないと必ず損をしてしまう驚くべきアパレル業界の仕組みとは

Pocket   皆さんはリテラシーという言葉をご存知でしょうか? <リテラシーの意味> これは英語のリテラシー(literacy)がもともとの言葉で、 「読み書きができる、教養のある」 と …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。