yellow-698565_640

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

30代、大人のメンズファッションに変えたい人が実践すべきシンプルな5つのポイント

Pocket今日は『もうそろそろいい歳だし年相応の服にしたいなー・・でも30代のファッションってどんな服着れば大人っぽい雰囲気になるんだ?』 っという方達へ直ぐに実践できてる有効な5つのアドバイスを書 …

『似合わないね』っと言われても、それは洋服が似合わないとは違うという訳。

Pocket今日もですね、洋服が似合う、似合わないのお話を掘り下げていきたいと思います。 洋服選びの客観的視点とその難しさ 僕は昔、モデルが非常に羨ましかった時期がありまして何故か?と言いますとあいつ …

この秋冬オススメ!!誰でもオシャレに見えるスニーカーの合わせ方

Pocketおはようございます。 今日は今季男女共に流行しているスニーカーをオシャレに見せる履き方をお話します。 お話する前に何故スニーカーなのか?ですが、昨季あたりから服装にスポーツ的な要素を取り入 …

雰囲気イケメンになる為の具体的で確実に実行出来る7つの工程まとめ

Pocket今日は雰囲気イケメンになる為の具体的な工程をお話をします。 雰囲気イケメンとはザックリ説明すると特別イケメンでないような普通の人がファッションや髪型、体型、人とのコミュニケーション能力など …

メンズファッションで明るい色合いが苦手な人が勘違いしている事とは?

Pocket天気予報で毎年残暑が厳しいですねーっ・・て聞きますが、残りの暑さのはずなのに、残暑の期間が長すぎると感じるのは僕だけでしょうか? 下手したら9月頃まで言ってるでしょ? そしたら9月に入って …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。