2016_09_30_15_44_19

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

30代メンズファッションのオシャレなスニーカーコーディネート3つのコツ

Pocket 最近はスニーカーがメンズ、レディース問わず流行してきています。 去年の春夏あたりから徐々にスニーカーが流行り出してきて秋冬ではかなり街でもスニーカーをコーディネートに合わせている人が増え …

20代後半になる人が必ず気付くべき大人っぽいファッション3つのポイントとは【メンズ】

Pocketphoto by es.pinterest.com   今回は20代後半からのメンズファッションに関して。 よく節目の年齢は30代からなどと多く語られていますが、僕はファッション …

これを読めばオシャレで最強のビジネスマン!!メンズのビジネスカジュアルを徹底解説

Pocketphoto by http://mentrend.weebly.com/ 今回はビジネスカジュアルについて。 ここ数年ビジネスのシーンではクールビズを始めファッションのカジュアル化が進んで …

太っている人が着るべき女性の第一印象を上げる5つの服とは?

Pocket今回のテーマは太った人向けのお話になっています。 夏にオススメの服なども書くつもりですがその他に体型を服で補う考え方も書くので興味のある方は読んでみて下さい。 太っている=ハンディを抱えて …

女性との出会いの場面からデートまで全身約1万円で揃うGUの商品と大人のオシャレ着回しコーデ術

Pocket 今回は女性との出会いから食事、デートまで使える服を1万円以内でご紹介します。 合コンや街コンなどで女性と知り合ってから付き合うまでは何回かその人と会う必要があります。 会う頻度は人それぞ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。