gourmet-733184_640

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

【保存版】メンズのチェスターコートをオシャレに着こなすコーデ術と事例

Pocketphoto by Pinterest おはようございます。 ファッションスタイリスト兼ブロガーのEiichiです。 今回はチェスターコートを題材にオシャレな着こなしコーデのコツをお話します …

あなたは大丈夫?覚えておきたい第一印象で超重要な前髪の話と3つの工夫とは

Pocket今回は前髪の話です。 髪型で鏡を見るときに一番最初に見るのが前髪です。 そして、これは周囲の他人も同様です。 前髪はそのデザインによって顔の印象を180°変えるといっても過言ではありません …

カジュアル(私服)で合わせる革靴選びの2つのポイントとおすすめシューズとは

Pocket 今回は革靴について。 昨今ではスニーカーブームで足元にブーツや革靴を履いてる人をほとんど見なくなりましました。 女性はショートブーツとか見かけるんですけどね。 メンズは7~8割はスニーカ …

身長が低い人が絶対にやってはいけないファッションとは?

Pocket 今日は身長の話しですね。 僕自身常に身長があと10cm高ければなーと思ってる程で自分が気をつけている事でもあります。 ちなみに僕の身長は168cmです。確か。 まずファッションの話しの前 …

30代からの大人の魅力を120%引き出すメガネのオシャレなかけ方とファッションとは【メンズ】

Pocket photo by bcool.black 今回は小物やアクセサリーの部類であるメガネに関して。 正直言いますと30歳位のある程度年齢がいった大人がアクセサリージャラジャラ付けて歩いてても …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。