leather-jacket-690316_640

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

女性が30歳以上の男性を一瞬で判断してしまう第一印象とは?

Pocket最近はまた一段と冷えて寒くなりましたよねー 人の3~5倍位の寒がりな僕にはかなりツライ時期がまたやってきました・・ そんな僕のグチはさておき今日は第一印象のお話。 第一印象で相手の捉え方が …

イケメン=おしゃれとは違う理由とは?

Pocketおはようございます。 今日はイケメンのお話ですね。 イケメンは良いですよねー 僕も過去何回イケメンに生まれてくればなーって思った事か・・・ まあそんなイケメンさんですがファッションとかオシ …

『男は中身だ!!』っと外見を気にしない人が女性との初対面で損してる理由

Pocketおはようございます。 今日は外見とか服装の重要性についてお話します。 女性に比べれば男性の服装とかファッションはそれ程重要視されていません。 それが世の中の仕組みというか洋服の需要を考えれ …

今の時代の”おしゃれ゛の2つの条件とは?

Pocketおはようございます。 今日はおしゃれについて考えてみたいと。 皆さんはおしゃれな人ってどんなイメージ何ですかね? 芸能人とかが分かり易いのかな? そうですよね。結構お金も持ってるし、私服は …

大人の男が知っておいて得する女子ウケ最悪の服や靴とは?

Pocketおはようございます。 今日は男性の服装や洋服その物を女性目線でお話しようと思います。 着てたり、履いていたりするだけで女性の印象があまり良くないアイテムの数々を紹介します。 もし読んでいる …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。