new-years-eve-1886484_640

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

大人の男性必見!!女性ウケする3つの服とは?

Pocketおはようございます。 今日はこの間の続きみたいなもので女性ウケするアイテムです。 この間も少し言いましたが僕ばアパレルのショップスタッフの頃はメンズもレディースも経験しています。 特にレデ …

大人の男性が合コンで絶対にダメな女性陣がドン引きする4つの服装

Pocket今日は合コンの服装についてです。 合コンは男女対面がほとんどなので第一印象が重要です。 特にある程度年齢を重ねた大人の男性であればそれ相応の格好も求められます。 今回はこれやっちゃったら女 …

自分に似合う服が分からない人必見!!これさえ着れば間違いない鉄板の3アイテムとは

Pocket 今日は似合う洋服について。 女性へのアンケートで見かけた事ありませんか? 男性で良いなと思われるファッションは? この解答で多いのが 本人に似合っていれば良い。 なるほどね~似合ってれば …

どんな重ね着がオシャレなの?メンズで服を重ね着する時のポイントとコツ

Pocketphoto by shikoz.com 今回は重ね着についてお話です。 皆さん、今の時期なら当たり前の様に服を重ねて外へ出かけると思います。 寒いですからね。 重ね着はその重ね方、着方で自 …

ファッション、アパレル業界の裏側!!そこから考える消費者の洋服選びとは?

Pocketphoto by www.bauhaus-m.co.jp 今日はですね、アパレル業界の裏側みたいな話から今後僕たち消費者がファッションに対してどう考えて行ったら良いかみたいな話をします。 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。