2017_02_19_08_26_34

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

ファッションセンスがないと思っている人が必ず一番最初に購入すべきアイテムとは

Pocket photo by lookastic.com 今回は『俺センスないんだよね・・』と嘆く方向けのお話です。 ファッションセンスに関しては以前の記事にも書きました ⇒ファッションセンスを身に …

あなたは大丈夫!?女性にドン引きされる大人がやっちゃダメなダサいファッション24事例

Pocket 今回は直球なテーマであろうダサいファッションとは? 面と向かって言われたら悲しいしいないとこで言われたら死にたい。 じゃあそのダサいファッションってどんな格好といえばパッと見の画像とかイ …

ショック!!『あの人老けてるよね・・』と言われてしまう自分が老けて見える原因とは?

Pocket 皆さんは久しぶりの友達に会ったりした時に(○○老けたなー)とか思った事ありませんか? あとは初対面の人に実際の年齢以上の歳を言ってしまったり。 歳は重ねていく物のなので誰しも皆オッサンに …

婚活女子に聞いたパッと見のファッションで分かるその人の゛ズレ゛とは

Pocketphoto by woman.mynavi.jp 今回はたまたま友人の女性と話す機会があってその中で興味深い話があったので記事に書いちゃいました。 その子はアラサー女子で絶賛婚活中の女子で …

『ユニクロに全然見えない!!』新作ユニクロUのオシャレなセットアップを着こなすコツと12コーデ事例

Pockethttp://www.uniqlo.com/jp/ 今回はユニクロ Uの新作であるセットアップを使って『セットアップを普段着としてカジュアルに着る』をテーマにしたレビュー記事になります。 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。