2017_02_19_09_24_28

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

似合う髪型とは似合わない髪型を考える事!?絶対に考えるべき 3つの重要なポイントとは

Pocket 前回の記事では半分くらい自分の言いたい事だけ言って終わった感がありまして、申し訳なかったので直ぐに次の記事を挙げました。 今回はちゃんとお役に立てる話になってますので最後までお付き合い下 …

大人が私服で使うオシャレに見えるメンズジャケットの着こなし方 スナップ解説付き

Pocket photo by www.styledemocracy.com 今回のテーマはジャケット。 大人の男としてこのアイテムが永遠の定番アイテムになります。 今回はこの永遠の定番アイテム゛ジャ …

フツメン、ブサメンでもイケメンに対抗できる唯一の武器とは?

Pocketおはようございます。 今日のお話は誰もが持っている武器です。 もう画像見たらネタバレなので引っ張らずにサクッと言いますとそうです。゛笑顔゛です。 まあ当然と言えば当然ですが、あ、まだ帰らな …

細かい事にこだわり過ぎる人はオシャレじゃない!?洋服を見る時に意識すべき視点とは

Pocket 今回は自分のファッションの視点について。 皆さん何かこだわってる事とか物ありますか? 例えば僕だったら納得に玉子の黄身だけ混ぜ合わせた濃厚な納得玉子ご飯が好きです。 捨ててしまう白身がも …

大人の男性が着る今冬オススメの女子ウケするアウター(上着)とは?

Pocketおはようございます 最近寒くなってきましたが、更に気温が下がってきましたよね。 皆さんは冬に着ていくアウターはどんな物をお持ちでしょうか? 結構定番なのがダウンジャケットですよね。 暖かい …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。