da6049e69c4f6da49e5e9d5edcef5274

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

今から洋服チャレンジする人達にセレクトショップをオススメする4つの理由

Pocket最近は衝動買いという物の衝動をどうにか抑える術を知りました。 衝動という位なので一旦間を空けるという当たり前の事です。 それで間を空けて時間を置いて冷静に考えて買う。 結局買ってるので結果 …

『え・・・そんなモンなの?』驚愕!!美人の婚活女子に聞いて分かった6%の確率とは・・

Pocket   今回は前に記事に書いた婚活女子についてです。 前に書いてた時は婚活中でしたが念願叶って結婚に向けてお付き合いしてる男性が出来たそうです。 ちなみに前回の記事はコチラ ⇒婚活 …

思わず『懐かしいな~』とつぶやいてしまう30代男のあの頃のあのゲーム23選

Pocket photo by doope.jp Pocket

メンズファッションで明るい色合いが苦手な人が勘違いしている事とは?

Pocket天気予報で毎年残暑が厳しいですねーっ・・て聞きますが、残りの暑さのはずなのに、残暑の期間が長すぎると感じるのは僕だけでしょうか? 下手したら9月頃まで言ってるでしょ? そしたら9月に入って …

合コン、デート前に必見!!大人の女子ウケするファッション4つのポイントとは

Pocketphoto by tabippo.net 今回は女子ウケがテーマです。 やっぱり服を着て女性に会うとなれば相手に良い印象を持ってもらいたいですし、なんなら褒められたいですよね。 それが合コ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。