17351276178_513136e8b2_o

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

今更聞けない!30代のメンズファッションってどんな服装なの?が直ぐ分かる話

Pocketおはようございます。 今回は30代のメンズファッションって?と言う疑問わかり易くお答えしようと思います。 自分の着る服に客観的な視点を加える。 もうすでにそういう疑問を抱いた人は何かしら調 …

人は外見で9割!!そしてその後の人生を左右する事とは?

Pocket   今日は見た目のお話ですね。 『人は見た目が9割』って本。昔ちょいと流行った時に見ました。その本の中で人と人とのコミュニケーションで話す言葉の内容が全体の7%と記載されていて …

でぶった人は注目!ついにやってきた俺達の時代、ビックシルエットファッションの流行とは

Pocket photo by www.pinterest.com 今回は久しぶりに服のスタイリングの話をしようと思います。 皆さん!!最近お腹か周りどーですか? 20代後半から30代に突入すると突然 …

これがあればイケメンに勝てる!!誰もが持ち合わせている物とその活用方法とは

Pocket www.thehillcountry.net 今日は日頃イケメンどもに悔しい思いをしてる皆様に朗報なお話です。 実はタイトルにある誰もが持ち合わせている物というのはイケメンよりもそーじゃ …

ユニクロなどのファストファッションでも必ず『オシャレだね!!』と言われる服装コーディネートの秘密とは

PocketPhoto by bbs34.meiwasuisan.com 今回も前回の続きになります。 前回を簡単におさらいすると ファッションの見方は人それぞれで、その中でもマス層と呼ばれる人達が多 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。