images (12)

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

婚活女子に聞いたパッと見のファッションで分かるその人の゛ズレ゛とは

Pocketphoto by woman.mynavi.jp 今回はたまたま友人の女性と話す機会があってその中で興味深い話があったので記事に書いちゃいました。 その子はアラサー女子で絶賛婚活中の女子で …

ファッションのオシャレ度を5段階評価にして更に料理で例えてみる

Pocket 今日はファッションの評価の考え方の指標を5段階に分けて考えて解説し、更にそれを料理に例えて説明するという訳の分からない事を思い付いたので書いてみました。 思い付くままに書いてみましたが意 …

30代くらいの大人になってから服装を考えると、めんどくさくなって結局諦めちゃう訳とは?

Pocket 今回は大人になってからの服装やおしゃれについて考えてみました。 大人っていうのは意味合いが広いので社会人というのが分かり易いですかね。 学生を卒業して働き始めるとそれはもうビックリする位 …

ファッション、アパレル業界の裏側!!そこから考える消費者の洋服選びとは?

Pocketphoto by www.bauhaus-m.co.jp 今日はですね、アパレル業界の裏側みたいな話から今後僕たち消費者がファッションに対してどう考えて行ったら良いかみたいな話をします。 …

オシャレは足元から!?30代からは分かっていたいメンズファッションの靴はあの2種類です。

Pocket photo by chevaleresk.se 今回は靴の話です。 僕は昔から靴は結構好きでつい衝動買いしちゃったりする程です。 オシャレは足元からみたいな格言が昔からありますが靴は全身 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。