blazer-azul-marino-camisa-polo-blanca-pantalon-chino-azul-zapatillas-plimsoll-grises-original-88

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

カジュアル(私服)で合わせる革靴選びの2つのポイントとおすすめシューズとは

Pocket 今回は革靴について。 昨今ではスニーカーブームで足元にブーツや革靴を履いてる人をほとんど見なくなりましました。 女性はショートブーツとか見かけるんですけどね。 メンズは7~8割はスニーカ …

誰でも簡単に大人の雰囲気イケメンに!!ユニクロとGUのみを使ったオシャレな帽子コーデの11事例

Pocket photo by http://cdn03.cdn.justjared.com/wp-content/uploads/2016/04/beckham-boys/david-beckham …

上下で1万円以下!!セレクトショップ並みのオシャレなGUのセットアップを紹介

Pockethttp://www.uniqlo.com/jp/ 今回はGUのセットアップのレビューです。 ちょっと前にユニクロUのセットアップのレビュー記事を書いたのですが、少し難易度が高かったかなと …

大人の自分磨き 洋服の先行投資で得られる物とは?

Pocket最近は花粉が飛び出して花粉症の僕は酷いです。 くしゃみが尋常じゃなく止まらず電車内で8回程連続に起こして人気者になりました(笑) まあ季節の話はここまでで今日は大人の自分磨きという事で洋服 …

アパレル販売員はみんなウザいの?2つの優秀な販売員のポイントと接客を受けるメリットとは

Pocket www.menmote.mobi 先日、後輩と飲みに行く機会があって面白い話が聞けました。 後輩というよりかは友達みたいな関係なのですが。 その後輩は洋服好きなんですが、レザーのジャケッ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。