tumblr_o0wf0hH3Kd1u2rc3mo1_1280

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

でぶ?になってきた人必見!ファッションで体型のハンデをプラスにする3つのコツ

Pocket 今日は最近お腹に肉が付いちゃって・・・と嘆く人必見!!そんなおでぶなお腹や体型のハンデをプラスにしておしゃれに見える洋服の着方のコツをお話します。 まず説明の前に体型に関して。 皆さん本 …

雰囲気イケメンになる為の具体的で確実に実行出来る7つの工程まとめ

Pocket今日は雰囲気イケメンになる為の具体的な工程をお話をします。 雰囲気イケメンとはザックリ説明すると特別イケメンでないような普通の人がファッションや髪型、体型、人とのコミュニケーション能力など …

太っている人が着るべき女性の第一印象を上げる5つの服とは?

Pocket今回のテーマは太った人向けのお話になっています。 夏にオススメの服なども書くつもりですがその他に体型を服で補う考え方も書くので興味のある方は読んでみて下さい。 太っている=ハンディを抱えて …

女子ウケする服を考える前に最初に揃える物とは?

Pocket今日は女子にウケる、必ず共感してもらえる物のお話です。 割と読んで頂いているテーマなので今回も張り切って書いてみました。 とりあえず女性と会う場での服の新調を考えている人やどんな服から揃え …

自信が無い人は外に出てこんな考えをしてみては?

Pocket  今日は自信が無い人の話です。 自信って『自分を信じる』って言いますよね。そんで何を信じるかっていったら、これまで自分がしてきた事、積み重ねた事、何か結果や形がある物なら成してきた事など …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。