tumblr_nkak6sevnH1qg4knho1_500

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

あなたは大丈夫?絶対にチェックしておきたいビジネスシーンでダサいスーツの着こなし 20選

Pocket 今回は普段の私服と違うビジネスで使うスーツの話。 スーツって普通に着ればそんなに難しくないはずなんですよね。 なぜならコーディネートが最初から決められているから。 シンプルに決められた物 …

パンツをちょっと洒落た感じに履くコツとは?

Pocket昨日も暑かったですねー 今日も暑いですねー 明日も暑いですねー 要するに毎日暑いですね・・・・ 夏に使える爽やかな気持ちにさせる前置きの文とか誰か教えて下さい(笑) えーすみません。 今日 …

見た目だけじゃない??女子がファッションをダサいと感じる 5つの裏の意図とは?

Pocket こんにちは。 約2年ぶり位の更新です。 何度も編集し直したところに感覚の鈍りを感じてます。 さて今回はダサいと思われるファッションの受け止められ方の話です。 ファッションは見た目なのでパ …

『ファッションよく分からん・・』はチャンス!!オシャレな人とファッション初心者が持つ意外な共通点とは?!

Pocket   今日はオシャレな人に共通して言える服の見方に関して。 こんな人聞きませんか? パッと見オシャレなんだけどブランド物にこだわる訳でもなく服にそれ程お金をかけてる訳でもない。 …

雰囲気イケメンのオシャレな雰囲気2つの秘密。ファッションの゛ギャップ゛と゛落としどころ゛とは。

Pocketphoto by syreetaelisewootton.tumblr.com 今日はですね、雰囲気イケメンと呼ばれてる人達のお話です。 雰囲気イケメンとは よく見たら整った顔立ちではない …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。