627_1417924464_13357

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

自分の服装をちょっとオシャレに見せる靴の選び方とは?

Pocket おはようございます。 先週の台風時に天気にキレてたら中二病と言われました(笑) 結構面白かったから中二病の定義を検索したらいくつか当てはまってました(笑)(笑) まあでも男は誰しもある程 …

あーこの服、似合うのかな!!て悩んで不安になった人、とりあえず見て下さい。

Pocket  前置きの小話みたいなのスベっててもうそういうのいいから的な事を言われショックだったのでとりあえず止めます・・・ でも面白いネタ見つかったらまたチョイチョイ入れてきます。 今日 …

自信を持つ為には普通のおしゃれじゃなく自分のおしゃれを!!

Pocket 今日はですね。ネットを色々見てたら面白いサイトいくつかあったのでそのお話です。 具体的なサイト名やリンクはつけませんが、共通して言えるのがおしゃれじゃなくて普通のおしゃれを目指そう的な事 …

洋服選びのリテラシー!!身に付けないと必ず損をしてしまう驚くべきアパレル業界の仕組みとは

Pocket   皆さんはリテラシーという言葉をご存知でしょうか? <リテラシーの意味> これは英語のリテラシー(literacy)がもともとの言葉で、 「読み書きができる、教養のある」 と …

オシャレなの?ダサいの?全身黒コーデで抑えておきたい4つのポイントとは

Pocketphoto by geniusgenius.tumblr.com 今回は全身黒のコーディネートに関して。 全身を黒で統一するコーディネートは上手くまとまればオシャレに見せる事が出来ます。 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。